幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌

夏休みも元気に空手!


幼児から始めたお友達も、小学生になってから始めたお友達も、それぞれのペースで強く、うまくなっていっています(^ν^)

みゆき幼稚園や、みのり幼稚園、子鳩幼稚園どこの幼稚園や保育園からも稽古に参加できます!

8月27日(日)稽古体験受付中!

トップページの【体験稽古】から事前予約可能です。










  1. 2017/08/20(日) 23:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎市で子供の習い事探し中


子供達が元気になる空手サークルです!

稽古の後は笑顔いっぱい(^ω^)

戸手小も西御幸小も小倉小のみんなも通えます!




  1. 2017/08/07(月) 09:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#空手 #カラテ #からて #戸手小学校 #小学生 #中学生


空手なんてやったことない、格闘技とは無縁、でも大丈夫!!大歓迎です!

近所の子供たちが集まる楽しいサークルですので、気軽に来てみてください(^ν^)







  1. 2017/07/31(月) 08:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#空手 #川崎市 #幸区 #小学生 #中学生 #表彰式 #保護者参観日


ストロングスタイルカップ表彰式!
素敵な笑顔!
みんなが空手がうまくなり、強くなることを願って稽古しています(^。^)

稽古体験受付中

7月23日(日)

3歳児〜

戸手小学校体育館にて
























  1. 2017/07/18(火) 03:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空手をするといじめられなくなる

空手をすると学校でいじめられなくなります。
学校でも先生に一目置かれ、自ずといじめの対象から外れていきます。
身体と心を鍛える空手、はじめてみませんか?
稽古体験受付しています。



  1. 2017/07/16(日) 10:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ