幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川崎 幸区 空手 小学生 中学生 からて ふもんかい

服部師範に直伝して頂き、すごい速度で成長中の空手キッズ!!


普門會空手は子供達の将来に必ず役立ちます!




事故なし怪我なしの安全組手(^.^)


稽古体験受付しています!!
  1. 2017/03/27(月) 11:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふもんかい 空手 川崎 幸区 小学生 中学生

日中は暖かくなってきましたね(^ ^)
元気に力強く基本稽古!!

昇級審査に向けて、形も組手も精一杯稽古していました!!

稽古体験受け付け中!
  1. 2017/03/20(月) 22:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保護者参観日 ふもんかい 空手 小学生 中学生 親孝行

弊会の保護者参観日にお越し頂き、誠にありがとうございました!!
服部師範のもと、全員で形演武(^-^)






皆さんの前で一人ずつ普段稽古している形を披露しました。








組手もがんばりました(^○^)


3月20日(月祝)石川記念武道館柔道場にて体験会開催します(^○^)
  1. 2017/03/13(月) 10:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空手 川崎 幸区 ふもんかい 普門會 形 組手 小学生

保護者参観日に向けて、張り切って稽古しました。



一人ひとりが持てる力を発揮して形演武!!



空手の形を稽古することで、自然と身体の使い方を身につけます。




組手稽古で心を鍛え、自分の身は自分で守る気概が身につきます!!


3月12日(日)石川記念武道館1階柔道場にて保護者参観日です(^_^)体験会は20日(月祝)に開催します!!
  1. 2017/03/06(月) 10:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
