幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切磋琢磨

11月1日(日)戸手小学校で稽古体験会実施します。
小学生は形試合を行いました。
体操、スピードトレーニングをしてから1試合ずつ行ったのですが、試合形式ですと子供たちの表情も変わるのが解ります。
勝ちも負けも励みにして頑張ってほしいです(^∇^)




幼児達は欠席も少なく、みんな元気でした!

  1. 2015/10/26(月) 10:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Save the Children

11月1日(日)戸手小学校にて!!体験入会可能
こども達を元気づける!勇気づける!笑顔にする(*^◯^*)空手クラブです。

高学年クラスは服部師範のご指導のもと、形稽古から突き、蹴りの稽古を行いました。

幼児クラスはなかなか入る事ができない子もいますが、ご心配なく!必ず馴染めます!



低学年クラスは盛り上がってスタートしましたが、途中から失速(笑)これからもっと良い稽古にしていけるようにしたいですね〜!!
  1. 2015/10/13(火) 08:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日より今日

少しずつ前進するように!!
小学校高学年クラスと低学年クラスは昇級審査会でした。

子ども達は一生懸命!!

もっともっと勉強、考え工夫して、それぞれの子ども自身のポテンシャルを引き出せるようにしていきたいです。


幼児クラスは引き続き絶好調!!

一人で防具を着けられるようになった子もいます(^^)

空手で将来の身体能力の伸びしろアップ!!


10月12日(月)入会体験受付中
  1. 2015/10/05(月) 10:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
