幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌

お手本、色帯、白帯さん

みんな一緒に楽しく稽古できる幼児・小学生入会受付中!

  1. 2014/04/23(水) 21:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春爛漫!入会ラッシュ!!

みんな一緒に楽しく稽古できる幼児・小学生入会受付中!
2組入会です!新しいお友達もみんなで正拳突き!!

空手衣姿!かっこいいですね(^O^)




いきなり体験させるのは不安という方も!見るだけ聞くだけ歓迎中です(^ω^)
  1. 2014/04/21(月) 06:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それいけ!

みんな一緒に楽しく稽古できる幼児・小学生入会受付中!
幼児クラス4組入会!元気いっぱいで走り回っていました!!
アンパーンチo(^_-)O



まだまだみんなで待ってまーすo(^_-)O
  1. 2014/04/13(日) 21:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

町田•川崎教室 全クラス合同稽古

みんな一緒に楽しく稽古できる幼児・小学生入会受付中!
みるみる広がる仲間の輪(^O^)

友達100人できるかな♪









川崎•町田両教室とも新年度体験入会お申し込みお待ちしています!!
  1. 2014/04/09(水) 07:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続•続•認定書授与式

みんな一緒に楽しく稽古できる幼児・小学生入会受付中!
元気いっぱい赤帯軍団!少数精鋭紫帯チーム!

  1. 2014/04/08(火) 06:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続•認定書授与式

みんな一緒に楽しく稽古できる幼児・小学生入会受付中!
みんなのお手本!茶帯と緑帯(^O^)

  1. 2014/04/07(月) 07:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

認定書授与式

みんな一緒に楽しく稽古できる幼児・小学生入会受付中!
幼児クラス卒業認定書(^^)

ピース♪(v^_^)v
  1. 2014/04/06(日) 21:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

April

みんな一緒に楽しく稽古できる幼児・小学生入会受付中!
エイプリルフールでも•••


信用される人間に育てる2つのポイント。
「約束を守ること」と「嘘をつかないこと」。
  1. 2014/04/01(火) 07:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0