幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RUN!RUN!RUN!

跳んだり跳ねたり走ったり!

幼児クラスから一般クラスまでギラギラ(笑)汗をかきながら稽古しました

今回は若干人数少なめでしたが、白帯さんチームもみんな元気に基本稽古(^^)

寒い季節も空手が健康な生活の一助になれば良いですね



空手や運動が未経験の方も体験お待ちしています(^_^)v
  1. 2012/10/30(火) 07:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スゴイスピード!

一人一人が凄いspeedでLevel upしています

先週できなかった事が、今日できるようになっていたり毎週驚きの連続です。

このまま空手lifeをenjoyしていってもらいたいですねー

  1. 2012/10/22(月) 00:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レディースKARATE

更に細かいクラス分けで稽古
みんな楽しそうで良かったのですが、特にレディースクラスの女の子達が、稽古後に嬉しそうな表情をしていたのが印象的でした
今はクラスもコースも豊富にあるので、目的に合わせて 空手を楽しんで頂きたいですね〜

  1. 2012/10/16(火) 02:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週

新しいお友達が増えています

ドンドン体制も変わっていくところで、今ベストタイミング~~~

空手大好きちびっこ達も稽古の後はいつも楽しかったと言ってくれています。新たに入ってくれたお友達も、このまま空手が好きになっていってくれたら嬉しいですね

10月~12月も爽快に(笑)稽古できる季節です!ドシドシ体験来てくださーい
  1. 2012/10/11(木) 06:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の体験シーズン!!

体力作りのメニュー満載でした

幼児部のみんなも小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんみたいになれるといいね

最初はみんなで稽古するだけでも緊張してしまいますが、すぐに慣れてきますからご心配なく!

まだまだ体験気軽にどうぞ!お待ちしています
  1. 2012/10/01(月) 00:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
