幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌

日曜日の審査会

見ている方も緊張しました。

いつもの力を発揮できた子も、なかなかうまくいかなかった子も、大勢の人前で普段の頑張りを発表できる時は滅多にないですし、次回の審査の時も張り切ってやって頂きたいですね

  1. 2012/07/25(水) 06:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日月の三日間

幼児体育指導者検定に行ってまいりました

とにかく「受けてみて良かった」という感想です。

空手の事をもっともっと知らなくてはいけないのは当然ですが、様々な角度から色々な事を学んでいきたいです

そしてよく考えて、実際に応用していけるようにしていきたいですねー
  1. 2012/07/18(水) 05:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新体制スタート!!

新しいグループ分けで稽古しました
人数が増えて楽しく稽古できてありがたいですね
今日も新しいお友達が入ってくれました。幼児部の子供達はみんな稽古後に「楽しかった」と言ってくれています
全体のレベルアップに対して僕も遅れないように、考え方や取り組み方を変えていかなければいけないと思います
これから真夏の稽古もがんばっていきましょー
  1. 2012/07/01(日) 23:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0