幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

審査へ向けて!

審査まであと一ヶ月あります。

親御さんは、子供達を応援してあげて頂きたいです!子供は無理に稽古しなくても、たった一ヶ月で急激に上達していきますからね

焦らず少しずつがんばっていきましょう
  1. 2012/06/25(月) 06:30:00|
  2. 空手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツボ

SH350002_convert_20120617230340.jpg

ツボ押し皆さん熱心に聞いていました
筋群や体のことを知ることも大事ですねー
  1. 2012/06/17(日) 23:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週新しいお友達が入ってくれて嬉しいですね
同じ幼稚園や小学校に通っている子がいるのも良いですし、他の学校のお友達もできて良いですね
これから気温もより暑い中の稽古になりますが、楽しく乗り切っていきましょー
  1. 2012/06/11(月) 07:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胴着

子供達だけでなく僕も帯の長さが違っていたり、ゆるんだりしてしまっている時があります。
そういう時はたいがい気も緩んでいます。力を抜いて動く事ができれば一番ですが、それはとても難しいです。多少力んでも全力で稽古できるようにしていきたいですね
  1. 2012/06/04(月) 07:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
