幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY 特別昇級審査会

通常稽古の後は、特別昇級審査会と服部師範による形の講習会
しっかりポイントを押えて稽古したいです。

普門会には空手で鍛えた強くて優しい先輩会員さんが待っています
未経験の方も、一緒に楽しく稽古しましょう
  1. 2012/02/27(月) 07:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身体操作

スピードトレーニングとスタミナトレーニングで体の使い方を覚えて筋力をアップ
しっかり体作りしていきましょう

  1. 2012/02/20(月) 07:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集中力!!

1クラス50分という時間のなかに、最新トレーニングのエッセンスが凝縮されています!!
パートナー練習はなかなかうまくいかなかったりもしますが、そこは考えるのではなく、繰り返し全力で練習すれば良い部分だと思います。基本練習をする上での考え方、やり方は、今日服部師範から教えて頂いた内容を注意して練習していく事で上達します!!

SH350115_convert_20120213065433.jpg
SH350116_convert_20120213065507.jpg
SH350117_convert_20120213065550.jpg
  1. 2012/02/13(月) 06:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストロング!!!

凄い盛り上がりでした
大会は初めての子供達も一般会員さんも、真剣勝負皆さん楽しそうでした
ご家族での良い思い出にして頂きたいです。それにしても親父を応援する子供の姿を見ると感動しますねー
服部師範と服部里恵指導員の準備が凄かったのと、当日の皆さんのご協力のおかげさまで、あの試合数の多さでお昼頃には全行程を終える事ができました。そしていつ見ても吉岡指導助教お手製の表彰台は映えます
今日を励みに来週の通常稽古も頑張りましょう
  1. 2012/02/06(月) 00:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
