幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モップがけ!

稽古後はみんなでモップがけ
SH350070_convert_20120129235851.jpg
SH350071_convert_20120129235928.jpg
  1. 2012/01/30(月) 00:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しかった会員さんのお声

「実家の祖父母がブログにアップされている孫の姿を見て大変喜んでいました。」
稽古後に会員さんから頂いた非常に嬉しいお言葉です
可愛いから載せている写真を見て、喜んで下さる方がいて、最高ですね
子供達みんなバランス良く載せていけるようにしていきたいです。

通常稽古も以前より時間は短縮されていますが、中身はよりシンプルで効果的なものになっています
毎週全力で稽古すれば、必ず上達します
来週も頑張っていきましょう
SH350016_convert_20120123071238.jpg
SH350018_convert_20120123071409.jpg


  1. 2012/01/22(日) 19:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月15日

クラス分けチーム分けして、より集中力が
ノンストップで稽古が進みます
師範の話をよく聞いて、よく考えて教えて、よく考えて稽古していきたいです!
練習の意味を理解するとグッと上達の速度が上がります!!
最近幼児が凄いです楽しく元気に頑張っています!!
始めて間もない会員さんもドンドン上手くなっています!ストロングスタイルカップ楽しみですねー
  1. 2012/01/15(日) 18:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古初め

通常稽古とお参りをしました!!
稽古はまたバージョンアップして、子供達は特に楽しそうでした
僕も話を聞いてるつもりが、半分も聞けていないんだと気づきました。徐々に徐々に空手の稽古を通じて、私生活でもしっかりと聞き取れるようにしていきたいです!

そして神社までジョギングしてみんなでお参りです。

お参り後のワンショット
SH350010_convert_20120110054121.jpg
子供達はみんな可愛いですね!!


  1. 2012/01/10(火) 05:48:33|
  2. 空手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
