幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月22日と23日

大会は個人的には格闘系で楽しかったです!
子供達も大活躍して、終了時間も早めで良かったですね!


翌日は通常稽古で、この日に限らず毎回各級で通常稽古中以外も稽古しています。
全体での稽古も個人の稽古もどちらも大事です。
がんばっていきましょー!!
  1. 2011/10/25(火) 07:52:06|
  2. 空手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月16日

少し汗ばむくらいの気候で、気持ち良く稽古できました!

ドンドン新しい仲間が増えて、嬉しい限りですね!

全体の勢いがあると、一人ひとりの上達の速度も早い気がします。

教えながらも、僕自身がもっともっとしっかりとできるように、稽古に励んでいきたいです!
  1. 2011/10/18(火) 07:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月9日

合同稽古!!

大盛況のうちにストロングスタイルカップが終わり、12月の審査へ向けて形メインの稽古となりました。
各級のお父さん方が中心となって、皆さんはりきって稽古していました!
僕は幼児部を担当させて頂きました。小さい子供達が楽しく稽古できるように、もっともっと工夫していきたいです!!


稽古後は友人の結婚式に出席させて頂きました。
感動しました!!
SH351731_convert_20111009205739.jpg
SH351734_convert_20111009210000.jpg
SH351737_convert_20111009210147.jpg

  1. 2011/10/09(日) 20:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回ストロングスタイルカップ

とても雰囲気の良い大会になりましたね!!ありがとうございました!!

前々回より前回、前回より今回と着実に発展していっています!!

大きくなるに伴い、当日ではなく前準備が非常に大変です。2ヶ月前からほぼ全て服部師範と服部里恵指導員が準備して下さいました。

大会に出場できる事、空手の稽古ができる事に感謝して、皆さんHAPPYになって頂ければ最高です!!
来週から12月の審査に向けて頑張っていきましょう!!

SH351713_convert_20111002225207.jpg
SH351712_convert_20111002225126.jpg
  1. 2011/10/02(日) 23:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
