幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月28日

毎日軽めのストレッチ!続けていきましょう!!
僕も体が硬いのでできるだけ毎日やるようにしていきたいですねー


稽古後にバドミントン↓
SH351641_convert_20110829063512.jpg
SH351639_convert_20110829063608.jpg
  1. 2011/08/29(月) 06:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

組み手稽古

防具を着けての安全な組み手ですが、気を抜いたり、ふざけたりすると、やはり怪我をする事もあります。
会内でも対外試合でも、自分よりうまくて強い選手と当たると、どんなに一生懸命にこちらが練習していても全く歯が立たない事もあります。
特に熱心に稽古に参加して下さっている親御さんには、技はもちろん子供達の内面の成長を見守り、励ましてあげて頂きたいです。
始めたばかりの子達には、まず技よりも礼節をしっかり身につけさせてあげられるようになりたいです。
空手を始めて強くなり、相手を見下すようになるのではなく、空手の稽古を通じて心身共に強くなり、相手を思いやる事ができる子になってもらいたいですね。
その成長過程に空手があり、防具組み手の稽古をしていく事ができれば良いと思います!
もちろん大会でも成果をあげられるように、練習頑張っていきましょー!!
  1. 2011/08/23(火) 06:27:13|
  2. 空手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しい中華

大場勝利

8月7日

授与式!
気温も高かったですが、稽古の熱気はそれ以上でしたね!
ストロングスタイルカップに向けて、がんばっていきましょう!!
SH351628_convert_20110807215914.jpg
SH351623_convert_20110807215659.jpg
SH351620_convert_20110807215414.jpg
SH351621_convert_20110807215507.jpg
SH351622_convert_20110807215624.jpg
SH351624_convert_20110807220356.jpg
SH351625_convert_20110807215548.jpg
SH351626_convert_20110807215805.jpg
SH351627_convert_20110807215836.jpg
  1. 2011/08/07(日) 22:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボクシング☆大場浩平

名古屋のスペースKジムから神戸の真正ジムへ移籍後第一戦!
8月12日(金)神戸市立中央体育館にてメインイベント!
がんばれ大場!

ファイル0029
長谷川穂積選手と↓
ファイル0036

ファイル0030
ファイル0022
  1. 2011/08/06(土) 09:39:14|
  2. ボクシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続!7月30日~7月31日

7月30日~7月31日キャンプ

