幸区空手クラブ小学生クラス

稽古日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月26日

審査前という事もあり、稽古開始から凄い熱気でした!!
初級の子供達もどんどん覚えています!!
SH351417_convert_20110627060913.jpg
SH351419_convert_20110627060944.jpg
  1. 2011/06/27(月) 06:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月19日テコンドー

6月18日国士舘大学キックボクシング部

続山梨

サクランボ狩り

ミット打ち

image.jpg

ミットを打つより受ける事が多くなりました。ミットを持つ事で、ディフェンスもそうですが、自分の攻撃等も「客観的に」考えることができるようになってくるのではないかと思います。自分の練習ばかりしていても、なかなか上達しませんからねー。
時間はかかっていますが、着実に効果が出ています。

話はズレますが、闘っている選手本人はもちろん、0からプロの選手を育成しているトレーナー達は、本当に凄いんだなーと改めて思いました。

ちなみに画像はタイ人のサンドバッグ打ちです。メリコンデマス・・・。
  1. 2011/06/05(日) 23:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
